2654227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2017/07/08
XML
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


朝から暑いので我が家の子供と姪、甥がプールした~いと大騒ぎ。
という訳で、今日は我が家のプール開きです。
大勢で入るのでビニールプールでは足らず
大型コンテナを買ってプールとして使って4年目です。

幅175cm×奥行119cm×深さ61cm、容量800リットル
と家庭風呂の2~3倍の大きさがあるので
大勢で水遊びをするにはうってつけです。

イルカに乗ったり、浮き輪でプカプカしたり
水中メガネをつけて潜ったりと
ビニールプールを使っていた時に比べると
面白い遊び方が色々できるので
何時間でも飽きずにプールに入って水遊びを楽しんでいる。

今年は水不足と言われているので
毎日という訳にはいかないのが残念。
東京の水がめのダム付近で雨が降りますように・・・


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/07/23 08:04:29 PM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.