2654543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2017/07/30
XML
カテゴリ:競馬・スポーツ
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


叔父からシーズンシートのチケットを貰ったので
東京ドームへ巨人vsDeNA戦を見にいった。

始球式には沖田芳樹警視総監が登場した。
「第93代警視総監」という場内アナウンスが流れると
場内がざわつき、どよめいた。
所が警視総監が投げたボールは左側に大きくそれてしまい
小林誠司捕手がワンバウンドでキャッチしたので
場内から歓声と大きな拍手が沸いた。

坂本選手は4回裏の守備からベンチに下がった。
3回1死の第2打席で三ゴロを放った際に
アクシデントが起きたようでちょっと心配。

1対1の同点で迎えた7回に
筒香の2点タイムリーツーベースなどで3点を奪われて
あっちゃー、せっかく応援に来たのに~と
ちょっとだけ諦めムードに。

1点差でリードされた9回裏、DeNAのマウンドは
イケメンの山﨑康晃。
2死のあと村田、亀井が連続安打。
そしてそして相川が左中間を破る2点タイムリーツーベースを打って
サヨナラ勝ちというドラマが目の前に繰り広げられたので
私もマサオも『ヤッター!』と大興奮。

マサオがビールを持ったまま立ち上がって
バンザイと叫んだものだから
隣の席のおじさんにビールをかけてしまった。
平身低頭謝ったのだけど
イイヨイイヨというおじさんの隣にいた奥様らしき女性に
恐い顔でにらまれた。

プレミアムラウンジのシートで
セレブ気分を味わいながら野球観戦をさせてもらい
ビュッフェで好きなものをお腹いっぱい食べて
サヨナラ勝ちというドラマも見られて
本当に幸せでした。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/17 07:18:22 PM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.