000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2017/08/16
XML
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


鶴岡市の由良海水浴場のきれいな海で遊ぶ子ども達


海斗が山形へ行ってから1週間。
昨日からは賢斗と父も合流して
ミエちゃんの実家はてんやわんやの賑やかさらしい。

ミエちゃんからは、沢山の写真が送られてきて
子ども達が思いっきり遊び
そしておおいに食べている様子が
東京にいながら伝わってくる。



ひがしねあそびあランドで大はしゃぎの子ども達






おまつりは露店で食べるのが何よりの楽しみ。
父の財布のお札は羽根が生えたようにどんどん飛んでいったそうです。

 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/23 12:28:13 AM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.