3956618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/17
XML
カテゴリ:海斗の成長記録
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


夜10時半ごろ、父と賢斗、海斗が山形から帰ってきた。
海斗は始めて飛行機に乗ったのだけど
夜で外が見えなかったのがちょっと残念だったようだ。

山形空港で搭乗する際
ひがしねあそびあランドで、ノコギリやカナヅチで
作った工作を没収されてしまったという。
くぎが出ていて危ないという理由だったようですが
せっかくの作品を私に見せたかったので
海斗はとても残念がっていて
一緒に作った父ももっとしっかりくぎを打っておけばと
後悔していた。



久しぶりに逢った海斗は
自宅に着いた時は眠っていて、マサオが抱っこして車から下ろすと
なんと、右手のヒジから下を包帯でグルグル巻きにされていた。

骨折かと一瞬ドキッとしたのだけど
虫にさされた所が真っ赤に腫れてしまい
そのままにしていると掻いてしまうので包帯で防御したとのこと。
ミエちゃんの細かい心遣いに感謝です。

1週間、親と離れて暮らしていたので
久しぶりに自宅に戻って喜ぶのかと思っていたけど
案外さらっとしていて
1週間ぶりにママに逢ったんだからもっと喜べよって感じでした。
まっ、いっか。無事に帰ってきたんだから・・・


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/24 10:28:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.