2689690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2017/08/25
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


毎年夏に開催されるお笑いディナーショーに行ってきた。
今年の出演は3人組の『インスタントジョンソン』
と、去年のM-1グランプリ決勝に進出した『さらば青春の光』

2組ともおおいに笑わせてくれたけど
去年の出演者の『清水アキラ』の方が
やっぱり格上だよなあ・・・という物足りなさがあった。

ショーの最後に、サインを掛けて
出演者とお客さんでジャンケンポーンとワイワイやって
最後に勝ち残ったのが幼い女の子だったので
会場がフワッとした雰囲気になった。

よく食べて、よく飲んで、大笑いして
夏の夜をおおいに楽しんだ。
ちょっと飲み過ぎたかも・・・


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/09/15 01:39:16 AM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.