2691554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2017/09/30
XML
カテゴリ:子育て・教育
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日は賢斗と海斗が通う小学校の運動会。
雨が降らず、暑すぎることもなく運動会には格好の天気の中で
6年生の賢斗には小学校最後の運動会となり
1年生の海斗には小学校最初の運動会でした。

マサオが早朝から場所取りをしてくれたので
父母席の一番前で観戦できたので、ビデオとカメラの用意はバッチリ。

6年生の騎馬戦と組体操、そして
リレーの選手に選ばれた海斗の低学年のリレーと
楽しみの競技がいっぱいあるので
朝から張り切ってお弁当を作ってイザ出発。



この日のために車輪付きの大きいクーラーボックスを買ったので
クーラーボックスには飲み物と果物、ゼリーを詰め
重箱には、おにぎりとサンドイッチ、唐揚げなど
お弁当だけで持ちきれないほどの大きな荷物になった。

私とマサオ、桃花、両親、ミエちゃんと姪と甥の
他に姪が連れてきた友達3人が飛び入りで
合計13人の大応援団はひときわ賑やかでした。

徒競走は2人とも2番になり
海斗のリレーではみんなで『ガンバレー』の大声援。
賢斗は騎馬戦では上に乗って奮闘し
6年生の組体操は見事なワザに感動の連続でした。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/10/18 12:09:17 AM

PR

Profile


あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.