3957367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/05/08
XML
カテゴリ:香水
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



★商品を見る→ブルガリアンローズオイル 1504円

究極の香水として話題になっている
飲む香水のソフトカプセルを買った。
飲み続けることで
身体からふわっとバラの香りが漂うというので
こりゃぁ、本当かどうか試してみようという気になった。

このブルガリアンローズオイルは袋を開けただけで
甘くて優美なバラの香りがしてきます。
加齢臭を気にされている方にもお奨めですよ。

香水って、下手に使うと周りの迷惑になる。
以前、あるホテルのエレベーターで
有名な女優さんと乗り合わせた時に
あまりにも強い香水の香りに辟易としたことがある。

自分が知らないうちに誰かを不愉快にさせていたなんて
彼女はまったく気がついていないと思う。
そういう経験から香水を使う時にはかなり気を遣うようになった。

だから、身体からほのかにバラの香りがするなんてステキだなと思う。
実際に飲んでみたら
次の日、一瞬ホワァ~~とバラの香りがした。
キタァ~! これかあと感激。
とても優雅な香りが自分の身体からほのかに漂ったのでウットリ。

香りだけではなく、ローズオイルには美肌成分も凝縮されているので
肌への効果も期待して暫く続けてみようと思う。

それと、食事後にバラの香りのゲップが出たのにビックリ。
もしかして、オ○ラもバラの香りがするのかなあと思ったけど
これはまだ体験してません。


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/08 09:26:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.