3957555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/05/23
XML
カテゴリ:健康
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


父の痔がまたまた悪化している。
10年位前に痔瘻の手術をして
父のオシリはスッキリしたはずなのに
今度はイボ痔が出来てしまったらしい。

このところの痛がり方は尋常でなく
とうとうあまりの痛さに動くことも出来なくなった。
ソファにうつぶせになってウンウン唸っているばかり。

とにかく以前手術した肛門科に行こうということになったが
30分も車に乗って行くは無理と
気の弱いことを言って母に叱られている。

『一体どうなってるのか、見せてごらん!』
母の言うまま、うつぶせのまま父はオシリをさらけ出した。
『ウワッ、これじゃ痛いわけだわ・・・あんずもみてごらん・・・』
という訳で私もオヤジの尻などみたくもないが
向学のため拝見することに。

なんと、そこに見えたものは
南天の実みたいな、真っ赤なイボ痔だった。
こんなに腫れてしまって
これじゃ痛い訳だわさと妙に納得してたら・・・

『とにかくこのイボ痔を中にしまわなきゃ車に乗れないわね』
母の言ってる意味が最初は分からなかったが、
どうやら母は南天の実を
オシリの穴の中に入れてしまおうと思っているらしい。

綿棒を持ってきてツンツンしてたら
『ギャッオオーーー』と父の悲鳴が家中に響いた。
『このくらいガマンしなさいよ』母は父の悲鳴にも動じず
綿棒と耳かきを使って
手際良く真っ赤なイボ痔をオシリの穴に押し込んだ。

母は強し・・・アンタはエライ!!
こうして、何とか病院に行きました。


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/23 06:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.