3957483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/07
XML
カテゴリ:美容
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



★商品を見る→ガラス爪やすり 1123円

PC仕事や家事をスムースにやりたいので
短めだけどおしゃれな爪を心掛けている。

だからネイルで色を楽しむというより
爪自体をきれいな形に整えるようにヤスリを使っている。
以前は金属ヤスリや紙ヤスリを使っていたのだけど
最近使い始めたのが『ガラス爪ヤスリ』です。

ガラス爪ヤスリだとツルツルにきれいに削れて
しかも端っこを削る時も使いやすく
爪の形作りが思うようにできるので
今まで使ってきたヤスリの中で一番好きです。

爪切りで切っただけだと
ストッキングが引っかかることがあるけど
ガラス爪ヤスリで削ったあとはとても滑らかで
指先で触った感触はスルスルです。

紙ヤスリを使ったあと
断面がガサガサしてるなんて経験した人は
ガラス爪ヤスリを是非使ってみて
きれいな仕上がりに感激すると思うよ!

無理に力を入れずに軽くこする程度で削れるから
きっと爪にも優しいと思うし
洗えば何回でも使えるので結局は紙ヤスイより経済的。
ただし、ガラスなので落としたら割れることもあるので要注意!


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/07 07:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.