3944293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/06
XML
カテゴリ:ベースメイク
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



★商品を見る→アフタリフト ライトアナライジング
メラノレタッチ コンシーラー 2974円

私は自分で言うのもナンであるが色白である。
しかし、白い洋服の汚れが目立つように
シミやほくろが目立ってしまうから
コンシーラーは必需品だ。

ヘタにコンシーラーを使うと
かえってそこが目立ってしまうこともあり
色々使ってきて、今リピートしているのが
アフタリフトの
【ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー】



シミの上に色を重ねて隠すのではなく
肌の色にこだわらず色と光反射を補正して
シミをカバーするという優れものなので
浮いたりすることもありません。

コンシーラーなのに1色しかないのは
色で隠さないからで、
厚塗りにしなくても気になるところがカバーできる。



薄くつけてトントン延ばすのがコツなので
その後にパウダーを乗せるとほぼシミをカバーできます。
口紅ほどの小さいスティック容器ですがコスパはいいですね

スティックタイプなのでとても使いやすく
今まではコンシーラーの色で失敗したことがあったけれど
色が1色で悩まないのがとてもいい。



どんな肌色にも必ずマッチするという
1色しか作らない強気の展開に
富士フィルムの自信の大きさを感じた。


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/06 12:00:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.