3952958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/14
XML
カテゴリ:ベースメイク
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



★商品を見る→ソフィーナ プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止 化粧下地 2468円

夏になると冷房の効いた室内からちょっと外に出ただけなのに
もう化粧崩れでテカッてるなんてことがある。
汗でファンデーションが流れて
ベトベトして気持ちわるーいとなることも。

この季節に大活躍するのが
【プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地】
汗と皮脂による化粧崩れに強く
気温が高くなってもきれいな仕上がりを持続させてくれる。

私は朝のメイク時に日焼け止めの後にこちらを使います。
付け心地がとても軽く、付けた後はサラサラするので
ファンデーションがよれずに付けられ
仕上がりがきれいです。



汗と皮脂によるくずれを防いで
夕方のTゾーンのテカリさえ無い持ちの良さは感動もので
テカリの悩みを抱えている同僚に教えて喜ばれたこともある。

小学館 美的の読者が選ぶベストコスメで
9年連続 化粧下地 売上No.1だそうですが
実際に使った方の声は使ってみると実感できますね。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/14 12:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.