3952258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/13
XML
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


連休に伊豆にある叔父の別荘に行ってきた。
宇佐見観音近くの林の中の
遠景に海が見える静かな場所にある。

8月10日朝5時に家を出て、8時前には宇佐見についた。
子ども達が早く海に行こうと騒ぐので
荷物を片づけて伊東オレンジビーチに出発。



海の家を借りて大人はちょっと一休み。
子ども達は早速海に入ってバシャバシャ泳ぎまくり
海の家の2階からはしゃいでいる様子が良く見えた。
今日は花火があるので
夜までここでのんびり過ごすことに。

オレンジビーチには海上アスレチックがあるので
マサオと子供3人がチケットを買って
海岸から20m沖にあるアスレチックで遊んできた。
料金は大人1300円、小中学生は1100円で幼児の利用は不可。
ライフジャケットは利用料に含まれているそうです。

水深は50cm~1mなので泳げない人でも
沖合に浮かぶアスレチックまで辿り着けます。
滑り台から歓声を上げて海に滑り降りたり
トランポリンで飛び跳ねたり
大型シーソーでユラユラしたり、大興奮でした。

夜は花火大会があり、目の前で花火があがり
大きな音と空の上で大きく開く花火は迫力満点。



翌日は海中展望遊覧船で海の中の魚を見たり
カモメにエサをあげたりしたのですが
桃花が船酔いをしてしまい
充分楽しめなくてちょっと残念でした。

道の駅 伊東マリンタウンで食べた海鮮丼が
あまりに美味しくて感激だった。
やっぱり海の楽しみは新鮮なお刺身ですね~♪

昼はビーチと海上アスレチックで大興奮!
夜は大輪を咲かせる花火を堪能してゆっくりと楽しみました。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/15 03:39:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.