3957164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/17
XML
カテゴリ:家族と親戚の人々
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日は母の67回目の誕生日。
昨年の秋に胆嚢癌の手術をし
先日、CT検査と胃カメラ検査をした結果
再発の兆候はないようで安心しました。

実は数ヶ月前から時々脇腹を痛がっていたので
もしかしてと、悪い方の心配をしていたのですが
どうやら肋間神経痛だったようです。

本人は痛い思いをして辛いでしょうが
癌の再発でなかったので一安心です。

最近は新聞やスマホの文字が小さくて読めないと
嘆きながらも
テレビで宣伝している拡大眼鏡を使って新聞を読んだり
スマホのニュースを熱心に閲覧しています。

72歳の父とは些細なことでケンカをしたり
腹を立てたりしているので
年を取ったら丸くなるなんてウソですね。

昨日も実家にいったら夫婦ケンカが勃発していたので
理由を聞いたら、父に買い物を頼んだら
モヤシを2袋買ってきたと母はプンプンです。

『モヤシはすぐに腐るから1袋でいいのに』と
母の文句は止まらない。
こうしてあと10年、20年ケンカしながら
二人で元気に暮らしていって欲しいです。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/17 08:24:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.