3956463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/10/30
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


伊藤健太郎容疑者は
乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こしながら
けが人の救護などを行わず
現場から立ち去った疑いがもたれています。

目撃した別の車の運転手は
立ち去った伊藤容疑者の車をおよそ100m追いかけ
伊藤容疑者に対して
現場に戻るよう諭したということです。

数分後に事故現場に戻ってきたものの
追い掛けてきた後続車の運転手に
『戻らなきゃダメだよ』と諭されたからであって
伊藤容疑者自らの意思で戻ったのではないというのが
非常に情けないし、悪質というほかないと思います。

バイクの男性は両腕打撲の軽傷
女性は左足を骨折する重傷だそうです。
これだけの大きな事故を起こしながら
なぜ現場から立ち去ったのでしょう。

事故後100m先の信号で停車するまで
減速せずに逃走していたことから
社会人として未熟だったという以前に
もっと根本的な問題が
彼の中に潜んでいたように思えてなりません。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・



#伊藤健太郎 #伊藤健太郎容疑者 #今日からおれは! #とんかつDJアゲ太郎 #弱虫ペダル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/30 11:34:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.