286354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTENCHIchan

ANTENCHIchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

すず☆すずニャ♪.....((… すずちゃん0607さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
Sweets&Br… biyoさん
どきどきTDR訪問… たぁこ825さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
シーズ犬ランの部屋 ちーはは♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
シェフの落書きノート aura italianaさん
be☆happy… ☆さおりっち☆さん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

babyalice@ Re[1]:今年も残りわずか(12/19) まるちわすみれさんへ はじめまして、こ…
まるちわすみれ@ Re:今年も残りわずか(12/19) はじめまして(*^▽^*) 可愛いですね みん…
babyalice@ Re[1]:16歳(06/06) Kar-Mo-Cha-さんへ ありがとうご…
2017.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いものでまた今年1年のご報告の時期になりました。

去年は嬉しい報告での締めくくりでしたが

今年は残念な報告をしなければなりません。。。

4月にトトロが虹の橋を渡りました。

今年に入ってから急に手足がうまく使えなくなり

寝たきりの生活が始まりました。

治療・介護の甲斐なくその日がやってきました。

トトロが家族になってから、我が家は賑やかに大家族になりました。

メスには無いオス特有の魅力満載だったトトロ君。

私たちのもとに来てくれてほんとうにありがとうね。。。。。

トトロ


また子犬との生活を考えましたが、

がっちゃんや紅葉、だるまの今の穏やかな生活を乱すのは

シニア犬にとってストレスになるのではないかと思い

(かりんはおばあちゃんでも遊ぶの大好きだからストレスは少ないかも)

今いる子達の生活を優先し、この先いつかまたシーズーの子犬とご縁があればと思います。



そんな事を思いながら日々を過ごしていたのに、

まさか、まさかの

子猫がファミリーの一員になりましたびっくり

スコティッシュホールド立ち耳

基本猫たちは職場にいるし、自宅に連れてきても私の部屋に置いておけば

おばあちゃん達の生活が乱されることもなく上手く共存できています。

なんとなく性格がトトロに似ているようで

この子が我が家に来るのは運命だったのかな~と思います。


悲しい事も嬉しい事もあった今年1年のご報告でした。

新しい年が皆様にとってすてきな1年でありますようにお祈り申し上げます。



我が子の記録は最近instagramでやってます♪遊びに来てねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.28 11:38:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.