052497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杏の福福♪百万両

杏の福福♪百万両

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りっぴぃ1967

りっぴぃ1967

Calendar

Favorite Blog

FP STYLE 風来坊2005さん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
ハルのうた ハルオタカさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
ひぃちゃんとにゃん… ひぃちゃん!!さん

Comments

 家庭料理順子@ Re:お引越しのお知らせ(05/10) こんにちは♪ 了解しました。
 は~ちゃんぽんぽん@ Re:お引越しのお知らせ(05/10) おわーー そっか。画像も大きいもんね。 …
 重度の肩こり@ 早速、お邪魔しました~^^ あさがお、ありがとうございます。 こん…
 りっぴぃ1967@ Re[1]:お引越しのお知らせ(05/10) ●マゼンタ.さん >ほら・ほら・・・ > …
 りっぴぃ1967@ Re:おはよう~!(05/10) ふくママ。さん >りっぴぃちゃんもお引…

Recent Posts

Headline News

February 9, 2008
XML
カテゴリ:にゃんこ

今日も朝から寒い東京…台風

夕方には雨模様…雨

雪になるかも予報…雪

スッカリご無沙汰してしまいましたが

元気です!!

今日は、夕方には帰宅して新しいニャンタワーを

作りました!!

昨年末、購入したニャンタワーは…

MEWnyan

ものすごーーーーーく不人気…どくろ

小さすぎたのか… 何なのか…

かろうじて杏は乗ってくれるけど、大ちゃんが乗ったのは

一度も見たことない…涙ぽろり

意を決して、新しいニャンタワーを購入!!!

CIMG2677.jpg

これ!!!

とっても気に入ってくれましたひらめき

いきなり一番上に乗ってご満悦の杏きらきら

twa-1.JPG

爪とぎも音符

twa-2.JPG

大ちゃんチェックは厳しい~炎

twa-3.JPG

一番上のベットは短い棒の上なので安定がいいみたいさくら

ホント、気に入ってくれて良かったプレゼント

ちなみにグレーのニャンタワーは知り合いにあげました爆弾

さてさて

外猫さんの捕獲は順調に進んでます!!

1月から今日まで4匹、避妊・去勢しました猫

くまお2.JPG

くまおくん・雄

ムックリしててかわいかったけど…

凶暴いなずま

ゴージャス1.JPG

ゴージャスさん・雄

絶対女の子だと思っていたんですけど…

こんな綺麗な顔して男の子でしたお化け

空にそっくりなのでお父さんかな?

と噂しています耳

冬5.JPG

冬ちゃん・雄

この子も絶対に女の子だと思っていたのに…

この冬ちゃんは、途中、病院から電話がありました。

内容は…

「睾丸が1つしかないみたいです。下腹かもっと奥か…どこに

あるかわからないけど、探して取りますか?」

という電話…

えーーーいなずま そんな事言われても…

悩んだ結果、そのままにしてもらいました。

先生の話では犬では前例があるけど猫では初めてで

極めて稀な例だそうで…

犬の例でいうと、お腹に残った睾丸が癌化することはほとんどなく

生殖機能も果たさないでしょう。

ということでした。

でも、迎えにいったら先生が

「了承を得ずに勝手にやってしまったのですが…

手術をしたら下腹のすぐのところにあったので

取ってしまいました。」

とのことびっくり

勝手にやったとはいえ、先生も良かれと思ってやってくださった

ので…スマイル

1針だけ縫っていたので、その日は会社にお泊りしました!!

今でも冬ちゃんは元気です!!ウィンク

はじめてみた時はガリガリで、白黒お母さんがご飯を

食べているのを待ちきれなくて横から奪って、白黒お母さんに

猫パンチをくらっていました失敗

今では少し太ってきました。

この冬ちゃんだけ、今でも餌場に来てくれています。

もう一匹は写真を出していないので次回報告しますね音符

そんなこんなで毎日過ごしています!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2008 12:24:12 AM
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.