052491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杏の福福♪百万両

杏の福福♪百万両

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りっぴぃ1967

りっぴぃ1967

Calendar

Favorite Blog

FP STYLE 風来坊2005さん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
ハルのうた ハルオタカさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
ひぃちゃんとにゃん… ひぃちゃん!!さん

Comments

 家庭料理順子@ Re:お引越しのお知らせ(05/10) こんにちは♪ 了解しました。
 は~ちゃんぽんぽん@ Re:お引越しのお知らせ(05/10) おわーー そっか。画像も大きいもんね。 …
 重度の肩こり@ 早速、お邪魔しました~^^ あさがお、ありがとうございます。 こん…
 りっぴぃ1967@ Re[1]:お引越しのお知らせ(05/10) ●マゼンタ.さん >ほら・ほら・・・ > …
 りっぴぃ1967@ Re:おはよう~!(05/10) ふくママ。さん >りっぴぃちゃんもお引…

Recent Posts

Headline News

May 1, 2008
XML
カテゴリ:休暇

昨日は、朝から会社のベランダで『あさがお』を植えました。

この『あさがお』は、ブログで仲良くして頂いてる

マゼンタさんのブログで紹介されているのを見て

知りました。

3年前の4月… 交通事故で大事な一人息子さんを

亡くされた、重度の肩こりさん

息子さん(照太くん)が生前植えた『あさがお』を

【いのちのあさがお】として、全国で咲かせたい!!

という想いがつまった種です!!

1

とっても達筆なお手紙とカードが入っていました。

しょうたくん2

プランターさくらこの大きさが2つ音符

しょうたくん3

相棒のお母さんから頂いた手作りの土と肥料どきどきハート

菊を植えるのに作った肥料なので栄養たっぷりきらきら

会社のベランダは、南向きで1日中陽がサンサンと当たって

いるので、きっと元気な『しょうたくんのあさがお』が

咲くはずひらめき

どうか、咲きますように…

芽が出たら、また日記にアップしたいと思いますりぼん

………………………

今日は、(4月30日)は、はーちゃん家に

「ご飯食べにおいで~ダブルハート」とお誘いを受けて

行ってきました食事

はーちゃん家3

きゃーーーんハート(手書き)くぅちゃん~きらきら

真っ黒さんで、艶々しててきれい~ちょき

はーちゃん家4

持って行った玩具で大興奮音符

はーちゃん家5

食事の用意の途中の写真きらきら

この後、から揚げや、お肉、茶碗蒸しにデザートのブドウとオレンジひらめき

スンゴイ、ご馳走炎

はーちゃん家では、普通なんですけどねうっしっし

スッカリおしゃべりに夢中に…

食事に夢中になり…

帰るのが10時を過ぎてしまいました雫

とっても、とっても美味しかった~目がハート

お腹パンパンで帰りの自転車が辛かった泣き笑い

はーちゃんきらきら

ご馳走様でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 11:31:10 PM
[休暇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.