084914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏の福福♪百万両 PART2

杏の福福♪百万両 PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りっぴぃ0510

りっぴぃ0510

楽天カード

カレンダー

コメント新着

ふく ママ@ こんばんにゃ~ん! ちっぴぃママ、お久しぶりなのぉ~! みん…
とらねこ1286@ お久しぶりです。 つい今、昨年頂いたりっぴぃさんのコメン…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ●マゼンタ.さん
キラキラ星を求めて れいちやんさん
愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
~猫ログ~ 虎太郎にゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
しょうた!しょうた… 重度の肩こりさん
未設定 は〜ちゃん44さん
世帯主は猫 がっちゃん7199さん
2008年06月21日
XML
カテゴリ:猫との共生

今日は、小雨が降ったり止んだり雨

そのうえ、ものすごーーーーく蒸し暑い…

嫌な1日でした台風

うちの外猫さんは、常時いる子が2匹います。

白黒お母さんと冬ちゃん

この二人はいつも一緒で大の仲良しさんさくら

最近、目の前にある駐車場の軽トラの帆の中が

お気に入りらしく、隙間から入って行くところを何度も

目撃しました。

注意しても聞いてくれるはずもなく…泣き笑い

でも、トラックはたまにですが動いています。

寝てる時にそのままどこかに行ってしまうのでは?

と毎日心配でした。

そこで考えたのがテントオーケー

犬用のアウトドア用のテントを購入しました!!

外猫テント1

これプレゼント

前に蚊取り線香入れを毎度盗まれたので

テントは盗まれたら困るの!!

ということで、

『野良猫用』

と上に大きく書きましたうっしっしうっしっし

外猫テント3

入口は下の方を少し開けているので、

蚊に刺されないようにファン付きの外用

蚊取を設置ウィンク

外猫テント4

中は広くて二人でゆっくり入れます目がハート

敷いているのは、ペット用の洗えるおねしょシーツ荒波

濡れた手足で入ってもすぐに乾く優れものちょき

外猫冬ちゃん1

冬ちゃん気に入ってくれたかな?スマイル

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

さてさて、今日のチャーは…

いつもと同じく毎日元気いっぱい猫

6.18チャー3

最近は、紙と段ボールがお気に入りハート(手書き)

どっちで遊ぼうか迷ってますひよこ

6.21チャー1

眠いのを必死に我慢して遊ぶチャー…

たまにこの辺に行き倒れてますびっくり

チャーとラージ

もう一つお気に入りは、ラージファウンテンハート(手書き)

これは、大型兼用のもので10リットル入るもの。

会社猫は5匹いるのでいいかと思って買ったのですが

大きすぎた…失敗

ちなみに、チャーは猫用踏み台に乗ってますきらきら

6.18チャー

更に高い所に乗って中を覗き込んでます雫

ビック姫1

ちなみに姫だとこんな感じどきどきハート

ビック姫2

手前の猫用踏み台を使って飲む子は

ほとんどいません泣き笑い

みんなこんな感じ猫

みんな、こんな無理っぽいものでも

ちゃんと適応するんだな~と

ちょっと関心しちゃいましたウィンク

6.18チャー5

高い高いされて、ちょっと不機嫌チャーあっかんべー

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんなにたくさんの猫ちゃんが

里親さんを待っています!!


あや.jpg なお.jpg キジ4アニメ2.gif   
   ↑ワクチン・不妊手術済み・ウイルス検査陰性↑    


お届けの為、全員関西限定でっす♪ 

チャーバナー110KB

チャーバナー210KB

チャーバナー3アニメ30KB

こちらは、関東近郊です!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 15時11分27秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.