018647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コモレビ

コモレビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
K-1ですが、魔裟斗さんが優勝しました。
私の目あてのクラウスさんは負けてしまいました。悔しいです。
でも、かなりハッスルしました。

放送が終わってすぐ、自宅から電話がありました。
内容はこうです。
高校の同級生の名前でかかってきました。「〇〇高校で一緒だった△△ですが、慧南華さんの携帯番号を教えてください」
母が「あなたの番号を教えて」と言うと、「携帯をなくして分かりません。今バイト先からです」と言ってきました。「じゃあ、バイト先のを」と言ったら切られたそうです。
私は△△さんと言う友達とは仲良くないので、変だということを言いました。
不安になった私は、私が連絡先を知る限りの同級生にメールしました。すると、何人か名前は違うけど、かかってきたそうです。何て悪質なイタズラでしょう!たぶん、名簿が出回っているのでしょう、隣のクラスにも被害者がいたので。
友達を疑いたくないものです(-_-;)
気をつけなければいけませんね、嫌な世の中です。

しかし、この事で良いこともありました。
それは、絶縁をしていた友達と仲直り(?)できたことです。友達は名前を使われた被害者でした。で、私に「私はそんなことしてない」と、私に言わなくてもいいのに、言ってきたのでした。そんな事する子ではないことは知っているので。

こんな事もあるんですね~不思議(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月06日 20時19分43秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

慧南華

慧南華

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん

コメント新着

あきちゃん8263@ たしかに なにが微妙って そのイラストが微妙だぁ…
あきちゃん8263@ こんちはー。 おひさしです。 僕はというと結婚にむ…

© Rakuten Group, Inc.
X