018705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コモレビ

コモレビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から変な天気でした。7時半ぐらいから、雨がすごい勢いで降り出しました。私が見ていた所は、青空だったので、降ってるとは思わず、何がザーザー言ってるんだろうと、テレビの音を消し、扇風機も消し、それでも音がするので、外を見るとすごい勢いで降ってました。
しばらくすると、晴れちゃったけど(^^)
自然の打ち水かな??


以前、試験に行った結果が出ました。

朝、インターホンが鳴り、怖くて出なかったんですが(今や恐怖です!!)、「朝だから大丈夫だろう」と思い直して出ると、郵便屋さんが立っていました。「書留ですので、判子かサインをお願いします」と言われ、判子を取りに戻りました。その間中、何かした??とかいろいろ考えてました。
で、手渡されたものを見ると、受けに行った所の名前が書いてありました。
「ど~せ落ちたって入ってるんだろう」と、期待もせずに開けました。
案の定、落ちてましたね。笑
あれだけ、試験官に言われたんだからね。しょうがないでしょう~。

しかし・・・・

第二志望が・・・・


受かっちゃいました!!!


ビックリしましたよ。で、何で書留だったかと言うと、合格通知とともに寮の案内が入ってたからでした(^^;)

これって喜ぶべき??

実はこの日記を書いている時、まだ誰にも言ってないんだよね。親は家に居ないし・・・先生とかに言うべきか、と一人で悩んでます。要するに、ここで、発表するのが初めてです。

どうしましょう??

う~ん、一体自分が何がしたいのか、ますます分かりません(--;)

とにかく今の私の夢は、明るいオバサンになること~。笑
これじゃ夢にならないかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月09日 16時10分14秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

慧南華

慧南華

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん

コメント新着

あきちゃん8263@ たしかに なにが微妙って そのイラストが微妙だぁ…
あきちゃん8263@ こんちはー。 おひさしです。 僕はというと結婚にむ…

© Rakuten Group, Inc.
X