018713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コモレビ

コモレビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から自転車で病院へ行きました。前に言っていた、立ちくらみの件です。
で、結果は、何でもないとのこと。とりあえず、ちゃんと睡眠と食事を取れと言われました。でも、内蔵だけの結果ですけどね(^_^;)頭どうだか。笑

病院から帰る時三回ほど、轢かれそうになりました。
私が直進コースを行っていたら、横から徐行して(スピードを落として)ない車が横から出てきました。
当たることはなかったんですが…かなりデカイ音で急ブレーキをかけられました。
私悪くないもーんと思いながらスタコラさっさと逃げましたね~。
また、横断歩道を渡ってたら、左折してきた車とぶつかりそうになりましたね。
またまた、歩道を通っていたら、ガソリンスタンドに入ろうとする車に轢かれそうになりました。
危ないわぁ~。でも、全部私は悪くないもん(`ε´)
ただ問題があるとすれば、私が自転車に乗るのが下手って事よね。笑

家に帰ってから、疲れたので寝てました。
すると、I先生から電話があり、明日運動会なので行ってみようと言われました。
慌てて、自転車を直しました。ベルが壊されていたので、百均で買ったものを取り付けました。最近の百均はいろんなものがあるね!
空気入れも買ったので、入れました。が、失敗!逆に抜けてエライ事になりました。
自転車屋に行って「空気入れてください」と言うと、「だれも入れてくれないよ!」と言われました。何を言ってるの??と思いました。
何と、セルフなんですねぇ~。
でも、オヤジの言い方がめちゃめちゃ腹が立った!
こっちは自分で入れようとして失敗してパニクってるのにぃ~(>_<)
まあ、オヤジも忙しかったのだろうね、パソコンの前でさ(`ε´)ぷんぷん
それから、お弁当の準備しました。私が運動会に出るわけじゃないけどね~。
はぁ~今日一日でかなり動きましたねぇ。
明日一時間もかけて行かないといけないけど、もつかしらぁ?笑
とりあえず睡眠はとれます!疲れたからさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月19日 20時41分47秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

慧南華

慧南華

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん

コメント新着

あきちゃん8263@ たしかに なにが微妙って そのイラストが微妙だぁ…
あきちゃん8263@ こんちはー。 おひさしです。 僕はというと結婚にむ…

© Rakuten Group, Inc.
X