018706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コモレビ

コモレビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただ今、県外にいます~。
高速バスに乗って三時間ちょい。
無事着きました。
着いた早々、ホテルのチェックイン時間まで暇だったので、駅にあるショッピングモールに行きました。
そこで、全国にある、着物のや〇とやさんに立ち寄りました。
袴が見たいなぁ~と思って行ったんですが、何やらキャンペーン中だったみたいで、鏡の前で、反物を合わせられました。

明日試験だと言うのにこんな事してていいのかっ!私。
と思って、店員さんと話してました。

諦めの胸中なので、いいのです。逆に着物を見れて私は嬉しかったっすよ~。着物大好き☆(#^O^#)

それから、タクシーでホテルへ行きました。

ホテルに着いてから。
ちょっと寝ちゃったんですよね、バスの中で爆睡しておきながらも。笑

そしたら、足が痒い!!
見ると、横10cm縦5cmくらいのぷっくり腫れたものが(-_-;)
なんじゃこりゃ!Σ( ̄。 ̄;)

フロントに電話して塗り薬をもらいました。ついでに、ノーマットまで貸し出していただきました。ありがたやm(_ _)m

そしてしばらくして、鏡を見ると、おでこがぷっくり。たしかに痒かったけど、何だよ!(ToT)

こんなに腫れなくても…まるでどこかに、ぶつけました?と聞きたくなりそうなほど…ほぼタンコブですわ(-_-;)
押さえると痛いし。
何だよ、この部屋は!!何で喰われるか私!
とほほ、です。


明日ですよ、試験。こんなんでいいのか?
ま、焦ってもしかたないので、あえて何にもせずに会場に乗り込みます!チャレンジャーです、私☆

その意気だ、慧南華ちゃん、チャレンジャーで行け!と、勝手に自分で思ってます。笑

緊張と、長旅のせいか、壊れております(いつもの事でしょ?!とツッコミがありそうですが)笑

さあ、どうなる私?!

とりあえず、寝ちまいなっ!だね。笑

では、おやすみ~。

ホテルの一室より☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月30日 22時54分24秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

慧南華

慧南華

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん

コメント新着

あきちゃん8263@ たしかに なにが微妙って そのイラストが微妙だぁ…
あきちゃん8263@ こんちはー。 おひさしです。 僕はというと結婚にむ…

© Rakuten Group, Inc.
X