018703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コモレビ

コモレビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はどうやらどんくさい人間のようです(^^;)
        
前にも話しましたが、自転車に乗ると必ずアザを作って帰ります。ペダルを止めるのが直接、脚なので…(^^;)       

そして、もっとどんくさいと思ったのは携帯です。
去年から折りたたみの携帯を使うようになったんですが、手を挟んでしまうんです(-_-;)
片手で閉めようとすると親指の近くを挟んでしまいます。鈍いのか、ただ単に肉があるせいなのか…(-_-;)謎ですなぁ。笑
考えてみれば昔からどんくさい人間だったかも。物を投げられたら顔で受けたりしていたし。高校の時は、全校でのレクバレ(レクリエーションバレー)で、レシーブして自分の顔直撃!とかしてました(-_-;)
あの時は、先輩に笑われましたわぁ。恥ずかしかったなぁ(’-’*)エヘ

友達に「人間ってすぐには変われないものかな?」と聞くと「間違いなく変われない」と言われました。何だかなぁ~。「間違いなく」ってのはイヤな感じだなぁ(-_-;)     
きっと私のことを指してると分かってるからねぇ。
        
でも、この答えを聞いて何となく冷めました。んで吹っ切れたような気がします(^^;)
あの時のパニックは何だったんでしょうね~。苦笑         

最近友達とメールすると話題が「ボタバラ(牡丹と薔薇)」です。
面白いですよぉ~☆ドラマは後少しですが話しましょうねって気持ちでいっぱいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月23日 23時32分07秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

慧南華

慧南華

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん

コメント新着

あきちゃん8263@ たしかに なにが微妙って そのイラストが微妙だぁ…
あきちゃん8263@ こんちはー。 おひさしです。 僕はというと結婚にむ…

© Rakuten Group, Inc.
X