018697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コモレビ

コモレビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夕方、友達から今実家に出産のため帰っているとメールが着ました。てっきりゆっくりするんだろうと思ってました。

ところが、今朝、「生まれました~」って^^;
初産だけど早く、安産だったみたい^^

同級生が同級生を生んでます。w
これってすごいよね~。


******************************

昨日中学の友達と遊んでました。
そこで、同窓会での話を聞き、どうしても同級生の1人を思い出せませんでした。

家に帰り、やっと思い出した!!というより数え忘れてた・・・・それまでに話に出てたんだもん。

でも、同級生全員の名前覚えてて、思い出せて本当によかった。すっきり^^

しかし・・・みんな変わっていくんだな~って実感。
私はまったくですよ。

逆に珍しいかもね^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 07時39分07秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

慧南華

慧南華

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん

コメント新着

あきちゃん8263@ たしかに なにが微妙って そのイラストが微妙だぁ…
あきちゃん8263@ こんちはー。 おひさしです。 僕はというと結婚にむ…

© Rakuten Group, Inc.
X