072255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のらり。

のらり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

青07

青07

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Dark Eyes 弥夜子さん
たまごのきみこ はたおきみさん
2005.08.05
XML
カテゴリ:漫画。
セーラー服にお願い!(第1巻)
なんてタイトルだ…。でも、いかがわしいマンガじゃないですよ(笑)。
健全な?花ゆめマンガです。最近、1巻が出ました。

うっかりお社を壊してしまったことで、そこの神様の力を
手に入れてしまった女子高生・雛菊ちゃんとその神様を守ってるので
必然的に雛菊ちゃんを守る狛犬2匹(人間verはお約束のごとくかっこいい)の
ドタバタラブコメ。大変花ゆめらしいファンタジーちっくな話ですね。

きっとシシさん(狛犬の短気な方)とくっつくんだろうな~とかいう
予想ができてしまっているのですが今後どうなってくのか楽しみです。

田中メカさんのマンガは「お迎えです」の頃から読んでいるのですが
登場人物にいい人が多いのでほんわかします。
そしてノリがいいんだ、この人のマンガ。読み切りとかも結構好き。
私的ハズレがない好きな作者さんだったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.31 08:15:38
コメント(0) | コメントを書く
[漫画。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.