213779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日。本日は相方の仕事関連の下見も兼ねて、志賀島へ。

で昨日の日記参照で、黒木書店系で売り切れと言われた三宅伸治の新譜もタワレコ香椎浜店にて在庫ありとのことで。

娘の昼ごはんや昼寝を計算し、昼前に到着するように、何とか現地に到着。昼ごはんは、以前華丸大吉のこのへんトラベラーにて紹介された志賀島センターという漁業組合直営店にて、海鮮丼を。

エビがメインのようだったのでホタテに代えて貰ったが旨かった!ただ女性向きか?ご飯の量が少なかった。

で志賀海神社を下見。もやか黄砂が酷かったが、海が見えるまた所謂パワースポット的な景色もあり、お参り。

でイオンモール香椎浜店のタワレコにて三宅伸治購入。さらに宣伝に来てたソフトバンクホークスのハリーらと記念撮影したり…


でちょっと相方が看板などの文字を手掛けた篠栗の店へ。

NPO法人だけにハットにサングラスをしてた私にも力説を頂いたが、おやきを頂いた。有り難う。


今日はこんな感じです

結構動きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月01日 17時18分30秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.