213853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日仕事して又明日から休み。

何で入浴目的で利用される方も多く、正直表の業務をやり、てんてこ舞い。

リフト車がパンクしたり、ちょっと尻餅事故があったり、カラオケしたり、今日で急遽利用が終わった方がいたり。

まぁ色々あります


さて昨日のガチ大相撲おもろかった。各格闘界からの暗黙のメッセージやったと思う。

そして昨晩から聞いてる三宅伸治ニューアルバム『夢の歌』50才記念で50曲収録の4枚組だが、うち2枚が忌野清志郎との共作のみで行われたライブ音源。

僕はひょんなことから三宅伸治さんの福岡のライブをサポートさせて貰ったことがあり、その際に清志郎さんとの連動企画やライブ宣伝も依頼されたこともあった。

だけにこのお二人の関係性の中での新曲とカバー曲。ただならぬ想いは、こんなにも優しくこんなにも興奮することがあるとは…

本日、武道館で清志郎が亡くなってから初めてのトリビュートライブが行われている

また今夜は清志郎に浸ろうかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月02日 22時25分57秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.