779953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せの日記改め ゲームとデジモノの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かってぃんぐ えっじ

かってぃんぐ えっじ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2009.04.26
XML
カテゴリ:
カップヌードル「ライト」ってのが発売されてますね、1月から。
これ今のところ関東甲信越・中部・近畿限定らしいですね。
一つ198kcal、通常のやつの約半分です。

食べてみましたが、これは良いですねえ。
腹持ちがいいので、ちょっと食べておきたいときに食べられます。
それに、僕は通常のカップヌードルを食べると胃がもたれた感じがするのですが、それがありません。
味は大きくは変わりません。麺がちょっと柔らかい感じがするかな、ってくらいです。
あまりインスタント食品は食べないようにしているのですが、
空腹で仕事するほど苦しいことはないです。
忙しいときにささっと食べるには良い感じです。

シーフードもあります。発売地域以外の方にも是非↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.26 17:20:33
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.