639441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.12
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

こんばんは

訪問ありがとうございます

 

 

 

 

今朝 私の住む千葉県でも大きな余震がまたありました!!

3.11日から1ヶ月

大きな余震があると言われていたのでやっぱりっきたと思った私です

3.11の地震の時とは違い 最近の余震は縦揺れが多くなっているように感じます

この縦揺れがとにかく私は怖いです

震度4の地震ですが縦揺れだと身体が硬直して緊張状態になります

余震の後もずっと小さな揺れが続いています

1週間くらい前は余震も少し落着いたかなと感じていたのに

また活発になってしまったのかな

とにかく早く落着いて欲しい どうすればいいんだろう。。。

願うしかできない

原発もレベル7なんて!!!

安心できる日が1日も早くきますよに

 

 

 

 

 

少し気分を変えて

IMG_0773-桜1.JPG

さくら

 

 

 

 

 

 

IMG_0783-桜2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0794-桜3.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0807-桜5.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0813-国旗1.JPG

記念館は半旗に

 

 

 

 

では 四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.16 21:15:33
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.