640467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.14
XML
カテゴリ:種まき

 

 

こんにちは

訪問ありがとうございます四つ葉

 

 

 

今日も暑いですね~~~~><

汗が凄いです~雫ポタポタ

 

 

春に種を蒔いたアグロステンマが咲き始めました♪

ピンクのギタゴですピンクハート

 

IMG_6140-アグロステンマ5.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_6129-アグロステンマ1.JPG

春はオーシャンパールと桜貝が咲いていました

ギタゴ 想像していたよりも可愛くてとっても気に入っちゃいましたo^o^o

 

 

 

 

 

 

IMG_6161-アグロステンマ3.JPG

春蒔きは成長も早く管理も楽でしたが暑さのせいかな?

草丈が短めでベロニカロンギフォリアと一緒に咲いていますさくら

今年の夏の庭はモナルダやアキレアなどピンクのお花が多く咲いています

春 想像していた夏の庭は白やブルーに少しだけピンクという感じだったのに~

まあ ピンクのお花も可愛いですネ~

 

 

 

 

 

 

こちらは我家の定番

IMG_6159ールリマツリ.JPG

大好きなルリマツリ

このブルーのお花を見ると夏だな~と感じます青ハート

 

 

 

 

では

またねクラブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 12:49:28



© Rakuten Group, Inc.