640502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.07
XML
カテゴリ:リノベーション

 

こんばんは

昨日は強風で目が痛くて痛くて雫

花粉の季節はお散歩が辛いです

*スツールのレポ*

IMG_3014 (150x200).jpg

家窯のある家用に購入したスツールが届きました

値段も安いのでそんなに期待していなかったのですがこれがとってもよかったマル

自宅のリビングにもしっくり合ってなかなかイイ感じです

3900円送料込

 

 

 

IMG_3016 (150x200).jpg

座面は布のように見えますがビニールコーティングされているような質感

汚れも拭き掃除ができそうです

コンパクトで軽く作られているところも気に入りました

 

 

 

窯のある家に

IMG_3026 (150x200).jpg

違和感がないのでこれでオーケー

これからクロスの張り替えと襖の張り替えです

家窯のある家 外構工事が3月からの予定が雪と消費税が上がる影響で遅れてます><

もう 雪は降らないで欲しい

 

 

IMG_3035 (98x130).jpg

では また

ご訪問ありがとうございましたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.19 11:13:08
[リノベーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.