640479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.07
XML
カテゴリ:2014年5月の庭



こんばんは



雨ですね~

今年の梅雨明けは遅いそうですよ~~~ショック

くろ太の散歩が大変な季節 真夏も大変だけど雨はもっとイヤです

昨年散歩用にレインコートとレインハットを買いました

これがなかなかいい仕事してくれます

庭は床屋をしたのでしばらく放置です~はさみ

ユカポンさん 『床屋』  気に入ってしまいました^-^




5月24日の庭 

IMG_6895 (261x350).jpg 

  IMG_6597 (263x350).jpg IMG_6595 (263x350).jpg   

我家のメインのバラ 群星です

今年は真っ白で咲きました!

以前 梶みゆきさんの講習会で「群星は雑草のようなバラです」と

本当にそうなんですよ

手が掛からないバラです

助かるーーーー^。^






IMG_6318 (263x350).jpg IMG_6791 (263x350).jpg

野バラ

こちらも棘がないので手が掛かりません^-^/

ローズヒップもできるので2度楽しめます

今年はジャムを作ってみようかな~りんご








 IMG_6849 (250x350).jpg IMG_6475 (225x300) (225x300).jpg

ジャガイモ

この時はいい感じだったのね~

現在 伸びすぎて凄い状態になっています

不安だったのちょっと掘ってみました~目

小っちゃいジャガイモができていました!!(直径1cm~2cmくらい)

これで大丈夫なのかしら?






IMG_6833 (263x350).jpg 

IMG_6842 (225x300).jpg IMG_6843 (225x300).jpg

玄関脇 フェンスのバラ

淡雪、ファンタンラトゥール、バレリーナが咲き始めました

今年ファンタンラトゥールは花が少なかったの

粘土質なので急に枯れることがあるので心配です!

花後に株元を掘ろうとしましたがカチカチでシャベルが入りませんでした~><

夫の力が必要だわ!

機嫌がいい時に頼もう~^。^







IMG_6819 (259x350).jpg IMG_6688 (225x300).jpg

お気に入りのバラ デュセス・ドゥ・モンテベロ

細し枝で弱々しいのですが毎年花を咲かせてくれます

今年も美人さんでしたピンクハート


 

 ***



 夕飯に今日の料理で人気レシピの焼き肉チキンを作りました

好評でしたーごはん

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/18465_%E7%84%BC%E3%81%8D%E8%82%89%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3.html

http://www.kyounoryouri.jp/index.php?flow=recipe_ranking



では また

IMG_0477 (90x120).jpg

ご訪問ありがとうございました四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.07 18:45:52
[2014年5月の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.