640318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.28
XML
カテゴリ:2014年5月の庭




おはようございます



今朝もムシムシ曇り空

昨日も雨が降っかと思えば急に晴れたりと相変わらず天気が読めないです

傘は必須ですね雨

濡れると風邪をひきますからね~><

この天気のせいか関節が痛くて気分が凹んでしまう時があります

そんな時はアロマランプを使って芳香浴をすると痛みも気持ち少し楽に~

私には植物が効くみたいです四つ葉

ありがたいな~

今日も5月のバラ日記 よかったらお付き合いください(。_。)ペコリッ


 


 



5月27日

IMG_8623 (225x300).jpg IMG_9087 (263x350).jpg

ORのカマユー

このバラに出会ってますますバラが好きになりましたどきどきハート

5月 このお花を見て私の心はパルピテーションでした(*゚。゚*)ダブルハート

辛かった冬の作業のことなんか吹っ飛びましたよーーーー








IMG_8636 (224x300).jpg IMG_8637 (221x300).jpg

IMG_9474 (262x350).jpg

エトワールバイオレット 目が覚めるような紫です!!

淡い色ばかりだとぼんやりしてしまうので、ここ数年鮮やかな色も植えるようになりました旗







IMG_9489 (263x350).jpg

IMG_9418 (222x300).jpgIMG_9375 (263x350).jpg

IMG_9478 (259x350).jpg

アーチにはボルチモアベルとクレマチス2種類を絡めています

今年のアーチの剪定は失敗でした下向き矢印

画像を見て一人反省会です↓(u_u)↓ショボーン

モリモリ過ぎでこれではいい花が咲きませんね!

今年の冬は思い切ってバッサリ剪定しようと思いますはさみ



 

 


IMG_9169 (263x350).jpg IMG_9175 (225x300).jpg

IMG_9263 (263x350).jpg

みさき

花びらの数は100枚以上あるかしら?

昨年冬に植えたばかりなのに大輪の花を咲かせました

花持ちも抜群ですグッド

このバラは大きく育てたい!

2番花は咲かせないで秋まで休ませようと思います眠い..





では画像制限なのでこの辺で~

よい週末を~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.28 10:35:46
[2014年5月の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.