640506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.02
XML
カテゴリ:種まき



こんばんは


暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか

我家は昨日ひまわりが咲きました花



IMG_1753 (263x350).jpg

ひまわりを育てたのは小学生の時依頼

種から蒔いたので成長していく姿をワクワクしながら見ていましたスマイルダブルハート

茶色のひまわりクラレット、 実物は袋の写真より明るく咲きました








IMG_1758 (263x350).jpg IMG_1747 (240x320).jpg

咲いたひまわりの隣はかなり長身のひまわりです上向き矢印

物置小屋の屋根と同じくらいの高さになっています!!

お花が咲いても高すぎて見えないかも(笑)

クレマチスのエトワールバイオレット 2番花も一緒に咲きました

2番花 かなり小さいですクラブ





 


IMG_1788 (236x320).jpg

こちらも2番花

名前を忘れてしまいました~^^;





では また

これから花火を見に行ってきます爆弾

ご訪問ありがとうございました^-^/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.02 19:25:33
[種まき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.