639457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.04.02
XML
カテゴリ:その他



こんばんは


4月ですね!!

 桜も満開になり我家の庭にも春がやってきましたさくらさくらさくら



IMG_3978 (220x300).jpg

この水仙 美しいです~~きらきら



IMG_3986 (225x300).jpg IMG_3979 (225x300).jpg

直径60cm鉢 寄せ植え

水仙(白と黄色)、チューリップ(白と黄色)、

その他の草花も一緒に植えたのでギューギューですダッシュ





IMG_3989 (300x225).jpg

そしてこちらもギューギューです~^^;

いつもギュウギュウに植えてしまうんですね

狭い庭もギューギューです(笑)


 


* * *





IMG_4072 (300x225).jpg

IMG_4071 (225x300).jpg

お花見してきましたーさくら

今年もさくらの山に行ってきました

5分おきくらいで飛行機が見れるんですよ!!

飛行機を見ていたら旅行に行きたくなり~ 帰りに旅行会社でパンフレットを貰ってきました

実現したらいいな~






IMG_3994 (210x280) (2).jpg

そして今年はうなりくんが来てましたーーースマイル

うなりくん、お尻が可愛いんですよ

体は成田名物うなぎと成田空港を舞う飛行機。名前もうなぎと成田でうなりくんです

 



 


IMG_4059 (300x225).jpg

風は冷たかったけどお花見日和でしたさくら

 


 



IMG_4045 (224x300).jpg




では また

ご訪問ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.02 19:15:28
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.