640493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.05.08
XML
カテゴリ:2015年5月の庭



こんばんは


5月なのに初夏の陽気 日差しが強いですね!!

私はこの暑さに体調下向き矢印

6日 また口唇ヘルペスが出てしまい昨日は病院に行って来ました

1ヶ月前に出たヘルペスがやっと治ってきたかな~と思っていたのに。。。

熱も出て気合が足りないのかな(笑)

1年に一度のバラのシーズン、ダウンなんかしてられないです




今朝の庭

 IMG_4535 (225x300).jpg

5月、6月は早朝に目が覚めます目

そして庭を一回り、今朝はクレマチスが咲いていましたきらきら





IMG_4543 (320x240).jpg

庭はこんな感じです~




IMG_4546 (225x300).jpg

バラの蕾はこんなですクラブ





IMG_4565 (218x300).jpg IMG_4550 (222x300).jpg

ヤグルマソウはピンクとブルーが交互に咲きました青ハートピンクハート


IMG_4539 (225x300).jpg

白も咲いています黄ハート





IMG_4556 (224x300).jpg

種から育てた黄色の花も咲き始めました

思っていたより花が大きかった!

そして名前が~???

名札どこかに消えちゃいました

管理が悪いですね~^^;




では ご訪問ありがとうございました黄ハート

IMG_4528 (90x120).jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.08 21:26:36
[2015年5月の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.