640456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.08.11
XML
カテゴリ:夏の庭

こんばんは

 

連日暑い日が続いてますが皆さまいかがお過ごしですか?

私は腰痛ベルトをして犬の散歩、家事もできるようになってきました

今日は恐る恐る掃除機を掛けてみました!

階段を掛けている時に嫌な痛みが走り慌ててStopしました

お盆休みも通常通り仕事なので、夏バテ解消に梅干しを多めに食べて、

テレビの健康番組でクルミがいいとやっていたので今日買ってきました

この夏を乗り切らなければね!!

 

 

8月の庭

IMG_7293 (225x300).jpg

水遣りだけで手入れなし、咲いているお花に感謝ですハート(手書き)

IMG_7295 (218x300).jpg

バラもぽつぽつ咲かせてしまってます^^;

この猛暑でもきれいに咲いていたフェリシア、強香なバラです

( コーネリア、淡雪、ミサト、バレリーナも春から返り咲きしています )

 

IMG_7299 (225x300).jpg

フロックスも暑さに負けません上向き矢印

IMG_7315 (225x300).jpg

名前がわからないクレマチス

ルリマツリのブルーと同じ色で涼しげですダイヤ

IMG_7304 (225x300).jpg

毎年お迎えしているニチニチソウの白、葉のグリーンと白が素敵なんですきらきら

IMG_7326 (221x300).jpg

6月にばっさりカットしたベティーコーニングはさみ

また木の上で咲いていました!!

IMG_7312 (216x300).jpg

くろ太は~

エアコンの効いた部屋でだら~っとしています犬

 

 

 

 

では、ご訪問ありがとうございました

IMG_4604 (90x120).jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.05 19:04:59



© Rakuten Group, Inc.