639453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭とくろた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kuro-ta-2012

kuro-ta-2012

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.02
XML
カテゴリ:ウンベラータ




こんばんは


9月に入り、急に肌寒くなってビックリ!!

体調を崩さないよう注意ですね

今日は子宮がんと乳がんの検診に行ってきました

昨年はコロナで中止だったので2年ぶりの検診です

健康第一ですものねスマイル







ウンベラーダ成長記録えんぴつ


6月20日



挿し木ちゃん②

ひょろひょろで可愛いかった頃~♡







7月17日




鉢増し、支柱をして屋外で管理

葉っぱはまだ柔らかくて小さかったです~🍃









8月26日

  


根も安定し大きくなりました⤴⤴

強風の日も屋外で過ごしました

放置です!

 





8月28日




この日、新しい家族のもとへ旅立ちました~バイバイ


今年は9月に挿し木してみようと思います

挿し木③、④、⑤ができそうですよ~クラブクラブクラブ

またこちらもお知らせしますね






最後までお読み頂きありがとうございました♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.02 20:20:36
[ウンベラータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.