233120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青葉屋本舗楽天支店

青葉屋本舗楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.09
XML
カテゴリ:日記

雨が降って冷えてきました!単身赴任先のアパートは1階なんで、こういう日は堪えますねしょんぼり

今日のばんごはんは・・・日曜日に99ショップで買った野菜炒め用のミックス野菜。
そろそろ使わないとヤバいんで冷凍しておいた豚バラ肉と野菜炒めならぬ野菜鍋


昆布でダシとって放り込むだけ(笑)
あ、シメジと竹輪は入れたなぽっあとはチューブ入りショウガ入れて煮込むだけ。
ポン酢と柚子胡椒で召し上がれぺろり
冷凍ご飯チンして出来上がり!
明日の朝はこれにネギぶち込んで雑炊が朝ご飯手書きハート

【今日の買い物】
企画書書くのに参考書として購入。
今の会社って経費でこういう参考書買えるからいいわぁ・・・新鮮スマイル


事業計画書のつくり方


プラチナ 複合筆記具 DOUBLE 3 ACTION BWBM-1000-70 エンジ(1000)

これ抜群に良いです!
書きやすいし、軽いし、先日買ったFILOFAXのシステム手帳 ポートランドにピタッと収まるし!

しかも、調べたらリフィールが今使ってるシャーボと同じ!

色々遊べることが判って大満足( ̄ー ̄)ニヤリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.09 23:50:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.