233116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青葉屋本舗楽天支店

青葉屋本舗楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.20
XML
カテゴリ:日記

昨日忘年会だったので朝はちょっとサッパリ系

キムチ納豆とタマネギとキノコのお味噌汁

DSCF2227_edited-1.jpg 

洗濯して、blogの更新なぞやっている間にこんな物作ってみた

DSCF2229_edited-1.jpg 

 ドライフルーツの紅茶コンポート。
ドライフルーツは常備してるんで、砂糖と紅茶とちょっとのショウガで煮込んだだけ。
ヨーグルトに混ぜて食すつもり。

昼頃に秋葉へPCの物色・・・

ノート型かデスクトップのジャンク品で出物があれば・・と期待して行ったら見事に外れしょんぼり

オークションで入札してるのがあれ以上高くならないことを祈るばかりです。

14時頃にヨドバシの8階でランチ

200812201418000.jpg

んん・・・ちょっとロースカツの衣が固かったし油も多かったけど、880円でご飯大盛りじゃ文句は言うまいぺろり

で、、、帰りにスーパーで買ってきた材料で作ったのが今夜の夕飯(笑)

DSCF2230_edited-1.jpg

もやしと糸コンニャクと小松菜、ニンジン、タマネギ、シメジの卵とじ。

油使ってないし、ただ昆布つゆ(別名ミラクルボトル)で煮るだけなんで楽ちんぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 21:35:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.