235500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青葉屋本舗楽天支店

青葉屋本舗楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.01
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:カテゴリ未分類
やはり自分の職業だと初詣は神田明神(笑)
帰りにブルーレイドライブを探してみたんだが、意外に値崩れしてない(x_x)
こりゃ困った・・・「ハゲタカ」をブルーレイで注文しちゃったんで、お年玉に期待してたんだが(苦笑)
探索したら、パナソニックのLF-PB271を見つけた。
DVD-RAMが書込出来て12,800円。
2年前の機械だから中古としちゃ、ちょっと高めだが、最新のLF-PB371でも2万以上するから・・・。
まぁ一年使えれば来年には1万切るくらいでLF-PB371に買換え出来るだろう。

★★年末年始限定特価★★【お取り寄せ】Panasonic/パナソニック Blu-ray Discドライブ 8倍速 (内蔵型・SATAタイプ) LF-PB371JD






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 23:04:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X