066836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

аоВа('-'*)

аоВа('-'*)

カレンダー

ニューストピックス

2006.05.25
XML
カテゴリ:日常のこと



続いて、深優mamaさんキラキラ☆星さん から戴いたハート(手書き)旦那さんバトンハート(手書き)です。

うっしっし旦那君、正直に書きますからね!うっしっし


では


line2_08.gif



Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?

笑うとほっぺに変なシワが出るところスマイル
一重で細目なところ


   
Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

旦那君のお祖母ちゃんが「ダブルハートヨンさんダブルハートに似てる」と言ってました。
どこが?って聞いたら「メガネかけてるところが」と。



Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

ビール合コンビール
職場の後輩に男の人を紹介してあげようと
自分で主催したコンパでなぜか私に彼氏ができた。
ちょっと都合が悪かったので、職場仲間には
結婚するまで隠し通した。。。



Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

歯を磨きながらトイレに入ることムカッ
トイレで新聞・雑誌を読んで、そのまま置いてくることムカッ
トイレに30分くらい籠ることムカッ

あー、もっとあるけど今日はここまで!
 
 

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

つきあい始めの頃、きらきらグッチのブレスきらきらを貰ったけれど・・・
一回もつけてません雫 ごめんね。
アクセサリー好きじゃないんだよ・・・



Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

私にじゃなく、私のお父さんに「近々結婚します」と。
びっくりはぁ?マジ?びっくり
で、後に引けなくなって入籍
挙式なしNG、披露宴なしNG、新婚旅行なしNG

出会って6ヶ月目のこと・・・



Q7 旦那さんの特技は何?

お金の計算?
うちの家計は旦那君がにぎってるんで
家計簿も旦那君がかいてくれます
えんぴつ


Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

ピンクハート熊田曜子ピンクハート
あおぶ~を熊田曜子みたいに育てるって
ショック


Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

子どもはしばらくいいや・・・

5年以内には家を建てたいなー
家


Q10 次のバトンを渡す5人

これもみんなやってるかな??
興味ある方、やってみて
ダブルハート


line2_08.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.26 08:56:13
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X