066840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

аоВа('-'*)

аоВа('-'*)

カレンダー

ニューストピックス

2006.06.11
XML
カテゴリ:買い物・子供服



そんなわけで、旦那君の実家に行ってから、まっすぐ買い物に行きました。

行き先はイトーヨーカドー五所川原店。

まずは同じ敷地内にあるユニクロ

ユニクロでノースリーブボディ2枚組が限定で1000円→790円になってたので

3袋(計6枚)も買っちゃいました。

kaka.jpg

 



次はヨーカドーへ。

とりあえずラーメンラーメン食べてから(またか!?)プラプラお買い物ダブルハート

旦那君があおブーに靴下を買ってくれました。


kaka 001.jpg


旦那君の趣味が微妙すぎて、コメントのしようがありません。

 


そしてそしてゲーセン

UFOキャッチャーで旦那君が

ぶたブタのオモチャぶたを取ってくれました

kaka 005.jpg


青ハート緑ハートワォ緑ハート青ハート

しかも200円で目がハート


 



あおブー、新しいオモチャだよ~

kaka 004.jpg
  ワーイ♪



kaka 003.jpg
  豚肉ぶた大好き♪




by:ちび子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.12 02:22:00



© Rakuten Group, Inc.
X