066839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

аоВа('-'*)

аоВа('-'*)

カレンダー

ニューストピックス

2006.07.14
XML
カテゴリ:買い物・子供服



昨日のことですが、先週ポチした#babydoll子供服キッズ2色展開#レインボーブルマ B-536が届きました。

またもや晴れ朝7時50分晴れに・・・失敗

そして受け取ったのはまたもや旦那様・・・ショック雫

ペ○カンに続いてあなたもですか、佐○さん怒ってるムカッ






そしてそして、昨日はもう一つ届きモノプレゼントがありました。



前にカタログギフトで注文したオモチャですダブルハート


わくわくおあそびボックス


コレ



ちょうどあおブーに

いたずら1歳 やりたい放題

とか

ピープル 知育シリーズ いたずら1歳やりたい放題ビック版 リニューアル

を買ってあげようかなーと思ってたので、ラッキーきらきらでしたちょき




でね、これであそんでるとこ写真撮ったのに・・・・


間違って消した・・・・・涙ぽろり


母ちゃんがっくり!

なんでフォーマット押しちゃったんだ・・・ダッシュほえー







そうそう、今日は魔の金曜日どくろ

母ちゃんの右手、全開ぐーです。



先週ポチッた#babydoll子供服キッズ2色展開#レインボーブルマ B-536パイル地でとってもかわいい♪

なので、さっそくオソロで#babydoll雑貨10色展開#レインボースタイ_0001 B-537ポチ

あと、ずっと売り切れだった#babydoll子供服キッズ12色展開#バックプリントブルマ B-810が入荷してたのでこちらもポチ




今週2度目のポチですあっかんべー




あ、明日の10時~りぼんクリアランスセールりぼんだそうですよ~

#babydoll子供服4色展開#ショートパンツ付ミニスカート B-702#babydoll子供服6色展開#ラインジップロンパース B-652迷い中・・・








kaka.jpg

オモチャとりますダッシュぷー



by:ちび子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 03:39:51



© Rakuten Group, Inc.
X