000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

аоВа('-'*)

аоВа('-'*)

カレンダー

ニューストピックス

2009.02.11
XML
カテゴリ:日常のこと

 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

 

あおブーは本当に寝相が悪い!!

 

こないだも夜に「ホゲェ-」ってちゅうたんの泣き声が聞こえたんで見に行ってみると・・・

ぬ!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ひえー!!顔面に蹴りかよー!!

離して寝せてるんだけどね、すぐこうなっちゃうのよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,

 

幼稚園の入園準備のために、今更ながら「お名前スタンプ」買いました

 


どれを買おうか迷ったんだけど

1番安いセットにしたよ(・-・*)ヌフフ

今まで保育園でも「持ち物に名前つけてください!」って散々いわれてたんだけど

母ちゃん面倒臭がりでほとんど名前付けてなかったのねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

保育園、定員が15人の少人数保育園だったから名前付けなくても

そんなに間違われたり無くなったりすることがなかったんだー((*´∀`))

でも幼稚園になったら、今の倍の倍以上に園児がいるから

さすがに名前付けないとまずいかなーって思って・・・・←おせーよ!!

 

 

で、ポチッて5日くらいで届いたよー

さっそく今保育園で使ってるオシボリに押してみた

 

さすがに実名なんで写真撮れないんだけど

タオル地にもにじまないし、ポンポン簡単で楽しい~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

もっと早く買えばよかったーと少し後悔・・・・←おせーよ!!

ちゅうたんも10月からは保育園だから、そのときは絶対買うよー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 17:23:08
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X