066835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

аоВа('-'*)

аоВа('-'*)

カレンダー

ニューストピックス

2009.02.13
XML
カテゴリ:日常のこと

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

 

今日はバレンタインデーに向けてあおブーと一緒にチョコ作りをしたよ(*´pq`)クスッ

 

↑のキットを買ったんで、超ラク簡単クッキングだったんだけどね

溶かして混ぜて固めるだけのあおブーには丁度いいセットだったよ

 

 

で、出来栄えはというと。。。

写真撮るの忘れちゃったのが悔やまれるくらいカワイイのができたよー(。-∀-)ニヒッ

途中、あおブーったら溶かしたチョコを舐めるわ

材料を混ぜたヘラも舐めるわ

固めたチョコも勝手に食べるわで

予定量の半分くらいしか出来上がらなかったけど

ラッピングしたチョコを見て

「うわぁ~、おとんたん(お父さん)喜ぶかなぁ」って大興奮((*´∀`))ウキャキャ

 

 

旦那様の帰宅後、明日のバレンタインを待たずにフライングでチョコをあげてました

あげるときに「おとんたん、一緒に食べようね」って渡してたのにはウケたけどね`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

さてさて旦那様、ホワイトデーは10倍返しよ(-ι_- ) クックック

 

 

↑実はコレも買ったのに生クリーム買うの忘れて作れなかった...ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 10:00:53
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X