219873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年02月23日
XML
カテゴリ:あおば整骨院日記

こんばんはスマイル

木曜担当の田中です。

隔週で担当しますので、宜しくお願いしますちょき

2月になり、まだまだ肌寒い日々が続いておりますが、

昔の人は、何て素晴らしいと感じる日々でもあります。

三寒四温についてや雨が降ると春の訪れが少しずつやって

くる事など・・・

季節を感じる能力に長けていたのだと尊敬してしまいます。

自分も季節をしっかり感じ取れる人になりたいと思います。

雨の降る通勤中に、そんな事を考えながら、空を見上げていた

朝であり、雨の止んだ曇りの夜空をみて帰ろうとする一日です。

 

明日は、どんな天気か分かりませんが、素敵な一日が

待っている事を期待して睡眠を取ろうと思います星

四つ葉明日も、あおば鍼灸整骨院で皆様をお待ちしています四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月23日 22時12分15秒
[あおば整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.