219851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

大船のマッサージ、肩こり、腰痛、むちうち治療は、あおば鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あおば3869

あおば3869

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはスマイルファーファ大好き宇佐美ですひよこ

先日はあおば、ひかり、あさひ、げんきによる感謝祭でした!!

来て下さった皆様、とても楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございましたスマイル

私は感謝祭初参加だったので、右も左も分からずにわちゃわちゃしてしまいましたが、普段出来ないお話をしたり、お酒に呑まれてしまっている患者さんの姿をみたり猫

あっという間の時間でした」泣き笑い

 

私はいつも「ファーファ大好き・・・」という出だしでブログが始まりますが、「ファーファって何!?」という質問をいただきました。

ご存知ない方もいるとおもいますので説明します。

ファーファは柔軟剤ですグッド

アメリカで産まれた柔軟剤で、くまのキャラクラーがトレードマークになっています。

そのくまのキャラクターが大好きで、我が家では洗剤がファーファ、お部屋の芳香剤がファーファ、そしてぬいぐるみが3体在籍しておりますひらめき

 

ぬいぐるみを自分の娘、息子と思い可愛がっている訳ですが・・・

 

一人身の私を心配する祖父母には叱られていまいました涙ぽろり

ただ好きな物は好きなんです!!誰にもとめられません!!!!

 

桜木町のコスモワールドに行けば、沢山のファーファちゃんに出逢えますよウィンク

 

それではm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月10日 20時55分39秒



© Rakuten Group, Inc.