2963092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.11
XML
カテゴリ:東急・京王

富士山久々に爆発するか微妙な箱根をかすめて静岡県の現場。

150711006.JPG 

上矢印海沿いだし、横浜市内より少しはマシなのでしょうが

それにしても暑いなぁ失敗 かき氷スタンド無いし(笑)

 

 

!というか、ふと気が付いたのですが

遅々として進まないウチのレイアウト製作

150711008.JPG

上矢印日頃自分がレイアウトみたいな景色の中で仕事しているからかも(失笑)

とにかく買った模型の“仮置き場”と化している現状を打破するのが

最優先事項には間違いないのですが... 

  

 

荒波向かいの海にドボーンしたいわぁ(沖合に見えるのは初島)

150711007.JPG

流石にここまで来れば大腸菌は大丈夫でしょううっしっし

 

 

四つ葉そんなレイアウト上の整理整頓も兼ねた(爆)

東急3500系の工作は残り2個所の車番転写

150711001.JPG

上矢印手順は先日の前面同様、3452 を転写して 45 を削り、50 を転写

 

 

上矢印実は上の画像をよーく見ると、2 がセロテープにほんのちよびっと

ホントに髪の毛0.5本分にも満たない程度ですが当たっていて

剥がす時に 2 も一緒に剥がれかかって一瞬背筋が凍りつきましたぺんぎん

150711002.JPG

あっかんべーまぁ及第点.. かな。

 

  

虫眼鏡反対側面も

150711003.JPG

あっかんべーコチラも及第点、かな。

とにかく数字の間隔が.. まぁ肉眼サイズで見るぶんには

気にならない程度だとは思うんですけれど(失笑)

  

 

!一応、台紙でゴシゴシと定着させているとはいえ、爪が当たったりすれば

すぐに傷になってしまうので、車番に細心の注意を払って車体を分解

150711004.JPG

上矢印以前、阪急電車で散々冷や汗をかいた窓の取り外しも

キツい所はデザインナイフで突起を潔く切断しますた。

 

 

星クレオスのトップコート、半光沢を吹き付けて表面保護

150711005.JPG

上矢印ウチではトイレットペーパーの芯も有効活用されています(笑)

乾燥待ちなう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.12 06:02:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.