2964709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.23
XML
テレビ録画した番組をせっせと視聴、
 
そんななかで『サクラダリセット』というアニメ
 
 
 
上矢印左のおねーさんがいきなり死んじゃうのですが、それはさておきおいちゃうのかよ!!!

とにかく登場人物が、自分が厨房だった頃と比べると

中学生(その後高校生になるのですが)とはとても思えないオトナっぷり。   

というか、むしろ今でもこんな文学小説の一場面みたいな話し方で

日常会話なんかとても無理だわ(苦笑)
 

!つか、今の中高生がこれを見て「普通」と思うのか、自分のように

こんなのありえねー!と思うのか、ちょっと興味あるけれどwww
 
 
 
星そんな暇さえあれば小説を読んでいる優等生と違って
 
暇を見つけては模型弄ってる脳内糞餓鬼な自分(爆)
 

 
上矢印瞬間接着剤、乾燥するとヒケるのですが、穴が意外と深いのか
 
まだまだ凹んでいます。
 
 
  
星というわけで2度目の盛り付け
 

 
上矢印アロンアルファはサラサラの液体なので、一気に盛ろうとすれば
 
垂れてしまってますます意味なくなるので、ここは根気強く
 
回数勝負です失敗   
 
 

!続いてサンダーバード4号、細部色差しに備えてマスキングなのですが
 

 
上矢印側面吸気口、マスキング液が流れこんでしまい失敗(鬱)
 
 
 
!反対側面はより慎重に挑んだつもりだったのですが
 
    

上矢印どひ~ ギリギリのところで流れ込んでしまう始末ショック

付属の筆がゴッツいのが原因とも言えるのですが
 
こりゃ予想外の苦戦。乾燥を待ってやりなおしです...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.23 14:19:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.